LITTLE KNOWN FACTS ABOUT オナホ.

Little Known Facts About オナホ.

Little Known Facts About オナホ.

Blog Article

いくら何でも安すぎますし、何かしらの欠陥があるか、中古である可能性が極めて高いですね。

すべて 製品タイプ 巨尻ラブドール 爆乳ラブドール 巨乳ラブドール 良乳ラブドール sex doll 貧乳ラブドール 身長 +

つまり現実には存在しない理想の女性すらもラブドールとして作り出す事が可能。

今のラブドールってこんな進化してるんですね!ってことで、買ってみたところ・・・すいません、速攻でハメハメしちゃいました汗

弊店は、お客様からお預かりした個人情報は責任を持って保管し、商品の発送業務以外、第三者に譲渡・提供する事はございません。

頭の部分が装着式と知らず、首から上がなかったことに非常に焦りました。

専用収納箱、ウィッグ・専用毛布・クシ・手袋・専用洗浄器も同梱されているのでメンテも簡単。

彼女と遊んだあとは、裸にして専用ダンボールに入れてあげると綺麗に保てるみたいなので、丁寧に保管してあげました。

身体のリアルさや柔らかさ、顔の可愛さなどここまで期待しておらず、良い意味で裏切られた感じがして買ってよかったなって思ってます。

身長は100cm~最大168cmまで選べるセミオーダーメイド。安いながらも関節可動式で、様々な体勢をキープ出来るようです。

後ろ姿に関しては本物と見分けも付かないくらいの生々しさがありますよね。

ヴァギナ(18cm)、アナルの深さ(17cm)、口の深さ(14cm)とトリプルの穴を全て楽しめるのも魅力。

と思いましたが、全然心配する必要は無かったですね、普通に大きかったです(笑)

「ハイハイわかりました????早くとったらイイんでしょ????‍????はい、取りますよー!」

Report this page